『北海道バーバリアンズ』勝手に応援

東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!

北海道バーバリアンズ 2016シーズン

北海道バーバリアンズ 2015シーズン

北海道バーバリアンズ 2014シーズン

第21回 全国クラブ大会

北海道バーバリアンズ 2013シーズン

YC&AC over35

  • 2013.03.10 YCAC Over35 その1その2その3
  • 第20回全国クラブ大会

    北海道バーバリアンズ 2012シーズン

    第19回全国クラブ大会

    • 2011年12月25日 六甲ファイティング ブル戦(前半後半

    北海道バーバリアンズ 2011シーズン

      東日本トップクラブリーグ2011シーズン

      2011.10.30 vs 三鷹オールカマーズ(前半後半) 2011.10.16 vs 駒場WMM(前半後半) 2011.09.11 vs ドラゴンズ龍ヶ崎戦

      道チャレ 2011シーズン

      2011.09.11 北海道バーバリアンズB vs 札幌クラブ

      ラグビーフェスタin八幡平

      イーストリーグ Div.1の秋田ノーザンブレッツとの対戦です.(前半後半
      遂に『撮りラグ』で遠征しちゃいました.八幡平まで・・・
      イーストリーグのチームからリードを奪うも最後には逆転されてしまいましたが,やはりイーストリーグ強しと言うところでしょうか?今シーズンの活躍を予感させる一戦でした.

    北海道バーバリアンズ 2010シーズン

      第18回 全国クラブラグビーフットボール大会

      決勝戦
      タマリバクラブとの対戦,前半後半
      あと少しのところで掴めたクラブ日本一.最後の最後で掴み損ねました.
      準決勝
      全国クラブ大会の準決勝vs名古屋クラブ戦.全国大会に出るという事で,あらかじめ対戦相手を『撮りラグ』しなくちゃ!という事で年末にも熊谷へ・・・

      東京遠征

      東京遠征で早稲田C戦@下井草の試合の様子.雪の影響で飛行機が遅れ(遅らせ)て?!の到着・・・
      東京遠征@大森グランドでの練習風景.
      撮影を申し込んだところ,「え?!タダ普通の練習ですよ?!」その普段の普通の練習ってのを見た事がないので
      多少無理を言って撮らせて頂きました.
      今考えると・・・何の接点もない状況で撮らせて頂きました.

      東日本トップクラブリーグ 決勝戦

      2011.11.21 東日本トップクラブリーグ決勝戦,vsタマリバクラブ
      このサイトが出来るきっかけとなった試合@秩父宮ラグビー場での対戦.40-24での圧勝

    写真データの利用について

    • 本サイトに掲載されている全ての写真については本サイトが著作権を有していますが,
      商用・非商用を問わず掲載されている全ての写真データの利用を禁止しません.

    • 写真データの転載・使用および加工・2次利用を強く推奨します.
      ホームページへの掲載およびその他の刊行物等でのご利用を歓迎いたします.
      ラグビーおよび各クラブチームの普及・発展のためにご活用下さい.

    • ご連絡は特に必要ありませんがお知らせ頂けるとうれしいです.

    • 転載・ご利用に際しての許可は必要ありません.また元データがご入用の方は,
      掲載されているページのURLと画像番号を記載の上ご連絡頂ければ個別に送らせて頂きます.

    design by. (C) WebDaisuki.com